• 人懐っこいデリヘル嬢

    最近は風俗店にあまり電話をかけることも減りました。あまりにも最近金がないので困ってたんです。

    ただこの間たまたま競馬に行くと大当たりしたんでこれはデリヘル久しぶりに呼ぼうと思い、呼んでみました。

    こんなおじさん金がなければ相手にしてもらえないので久しぶりに夕方にかわいい子を頼みました。その子は人懐っこくて割と俺に好きだって言ってくれている女の子です。頼んでくれてありがとう、久しぶりに会いたかった~と抱き着いた来た時にはこんなおじさんにもそういうこと言ってくれるんだと少しうれしくもなりました。

    その後はいつも通りにフェラしてもらぅてその後はゆっくり二人で風呂に入り、またその場で手コキをしてもらいました。だいたい2回目はイケないことが多いんですが久しぶりでたまってたのかイケました。俺としては最高のいい時間を過ごさせてもらえたんでよかったです。

    また競馬で当てたら間違いなくその風俗店に電話をかけてかわいいデリヘル嬢を頼みたいと思います。

  • 情けないほど金がない俺

    俺はデリヘル嬢と一緒にいたいと思って最近は延長コースしすぎて金がやばいです。

    俺のお気に入りのデリヘル嬢はとにかくなんというか甘え上手でもっと一緒にいたいとか言ってくるんですよね。結果いつも延長しちゃうんですがちゃんとサービスもしてくれるからなおさら頼んじゃうんです。

    この間はどれくらいの時間しゃぶられているのかがわからないほどに色々と楽しんでました。ただひたすら最近金がないんでそれもどうかと思いこの間スタッフに事情を説明してデリヘル嬢もそういう言うこと言わなくなりました。それもそれで寂しいですが割と自分では言いづらかったんで言ってもらえたのはよかったです。ただその子は相変わらずサービスもいいし、この間も俺が誕生日だからとプレゼントもくれました。だから気が付くいい子なんですけどね。

    もう少し稼げば俺だって延長を頼みたいんですがなかなか金は思うとおりに稼げないんで細々と生活しながら風俗嬢また呼びたいと思います。

  • 年上女に責められて

    俺の友達は金がなくて困ってるらしく、この間も俺に金がないと言いに来ましたがさすがに断りました。

    というのも俺は今風俗にはまってるで人に金を貸せるほど余裕がないんです。俺が今はまっているのは名古屋の熟女デリヘルで俺よりも年上の女が相手です。見た目は年上に見えないんですが体は年相応なんでいつもそれなりに楽しんでいます。年上相手に色々と俺は遊ばれているのか完全に受け身です。今までは若い子を呼んで遊ぶのが楽しかったんですが今は熟女に遊ばれる男の方が楽しいというか完全にⅯ男なんです。だから何もかもあっちのペースに任せられるんで楽です。

    しかも寝ていればそれなりに気持ちいところ責めてくれますし、この間は俺のいろんなところを舐めてもらいこんな快感知らなかったという気持ちから恥ずかしさすら感じました。

    俺はやばいんです。はまりすぎてるくらい風俗に今までで一番はまっています。何せ本当に容赦なく責めてもらえるんでやめられません。
    http://ranking-deli.jp/15/area90/